人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、僕もガンバっています

再び、僕もガンバっています_e0078269_10333713.jpg
ツトムに続いて小鉄もトイレの様子を送ってきてくれた
再び、僕もガンバっています_e0078269_10334617.jpg
小鉄もすっかりFさん宅に馴染んでいる様子です
再び、僕もガンバっています_e0078269_10342775.jpg
こちらツトム君!金魚をすくってはいけませんよ
再び、僕もガンバっています_e0078269_10344436.jpg
そしてそして、ネオママがネオの様子を届けてくれた
果物ネットをかぶって何処かの国の首長民族の女性のようです
相変わらず食いしん坊は顕在のようでママを困らせています
もう直ぐ3歳になると言うのに....困ったもんだね!

お友達のキャッテリーでソマリのオーナー様を募集しています
ロングヘアソマリ  ブルー女の子(’08.4月生まれ)
ショートヘアソマリ レッド・フォーンの女の子(’08.4月生まれ)

ロングヘアソマリ  フォーンの男の子(’07.4月生まれ)
ショートヘアソマリ レッドの女の子(’07.11月生まれ)

めちゃくちゃ可愛い性格が良いソマリっ子です
ダッコすると「ゴロゴロ」と喜んであまえてくる子たちです
お問合せお待ちしています
Cattery Almaviva

by martinbrown | 2008-05-19 10:49 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧