人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春そのもの

今日、大澤誉志幸のCDがリリースされる
青春そのもの_e0078269_118837.jpg
さっそく購入した。ついでにデビット・ボウイのCDも....
「そして僕は途方に暮れる」を憶えているだろうか?
とても古い話になるのだが、カップヌードルのCMソングになった曲
R&Bのサウンドであの頃には斬新な感じだった
ライブもスタイリッシュでワクワクして楽しんでいたものだ

当時、学生だった私は居酒屋でバイトをしていた
そこへライブを終えた大澤誉志幸がスタッスと来店した時にはびっくりした
「お待たせいたしました」と料理を出す手がぎこちなかったのを憶えている

洋楽しか...特にブリティッシュロック系しか聴かなかった私だが
大澤誉志幸のサウンドは大好きで好んで聴いていた
当時の大澤サスンドを聴くと若かりし日の楽しかった頃が思い出される

by martinbrown | 2008-05-28 11:43 | My Life


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧