人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやユズちゃん

ゆずちゃんはパパっ子だそうだ!パパ大好き
ママは寂しいと言っていたけど、そのうちママにもベッタリなりますとも
またもやユズちゃん_e0078269_20384920.jpg
すっかり馴染んで、リラックスしている様子が伺える
またもやユズちゃん_e0078269_20431788.jpg
手足が長く、赤マメに似た感じに成長している
またもやユズちゃん_e0078269_2163243.jpg
今日はゆずの兄弟、海君のお迎えの日でした
一番の甘えん坊で暴れん坊だった海君が居ないと家は静かだ
最後に残ったゲンが寂しそうでかわいそう
ゲンも来週お迎えで我家から子猫が全て旅立っていく
火が消えたようになり私は寂しい思いで過ごすんだろうな

昨日は鰻を食べにいった
気さくな仲間との鰻会食は格別に美味しかった

なんだか最近、鰻ついてる私
先週も横浜で有名な名店で鰻をご馳走になった
一ヶ月前も鰻をご馳走になった
来週あたり旦那とも鰻を食べにいく約束をしている
今夏は鰻を堪能し暑気払といきますか~

by martinbrown | 2008-08-10 21:07 | Owner's


★アビーズの愉快な生活★ martinrown cattery


by martinbrown

News

外部リンク

フォロー中のブログ

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

スター為替証券

画像一覧